先生たちによる写真館

○日々の様子、行事の雰囲気が伝われば・・と思っております!
○教員が撮影しております。枚数が少ないですが、ご了承下さい。

あけまして おめでとう ございます!(パート2)

(ひかり組 諌山美桜)
長年 見て見ぬふりをしてきた可哀想な髪の毛(泣)
そろそろ手を打たねば!ということで
今年は艶髪になれるように
ヘアケアを頑張ることにします!
老若男女が思わず振り返る!?
とぅるんとぅるん の髪の毛になってみせます!
《急募:艶髪ケアアイテム教えてください!笑》

(にじ組 中村 源子)
あけましておめでとうございます!
元気に☆ 明るく♪ 楽しく!!
2020年もたくさん遊んで、いろんなことにチャレンジして、
みんなが笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように・・・*^^*
今年もよろしくお願いします!

(さくら組 末本 真美)
牛丼屋さんでついつい大盛りを頼んでしまいます。家でご飯を作っても、おかずとは別にご飯を1合はペロリと食べてしまいます…。今年はダイエットも兼ねて食べ過ぎないことを目標に「並盛」にしました。本当は小盛にしたかったけど、小盛は耐えられないような気がして…まずは並盛で頑張ります(笑)食べ過ぎていたら「太ったね!大きくなったね!」と声を掛けてください!

(ひまわり組 小川 友里)
車の運転・・・左折は得意!右折が苦手な小川です・・・
特に3号線!3車線の道路を右折するなんて考えられません!!!
今は、一度左に出てUターンして、そのまま交差点を直線し、
目的地の右側へ・・・という無駄な動きで遠回りしているのです。
2020年は、スムーズな右折を目指します!応援よろしくお願いします★

(ばら組 濵田 麻夕子)
いつも思ったことは口にしちゃう濵田ですが・・・
今年の目標は『遠慮!!!』
と書きながらも、やっぱり他の目標にしようかな?
と思ったんです。
しかし、教頭からも念押しされましたので(笑)2020年はやはりこれでいきます!
例年よりも気持ち遠慮しながら、口走りたいと思います。
今年もたくさんお話しましょう♡