先生たちによる写真館

○日々の様子、行事の雰囲気が伝われば・・と思っております!
○教員が撮影しております。枚数が少ないですが、ご了承下さい。

あけまして おめでとう ございます!

(えんちょうせんせい)
お揃いで良い年をお迎えのことと思います。書初めの「寛厳」とは
広い心の思いやりややさしさである「寛」に厳しさを兼ね備えた
言葉です。現役である間は、やさしさと厳しさの両面でいこうと
考えての言葉であり、退職したら「寛容」に切り替えるつもりです。
とりあえず今年は「寛厳」でまいりますのでよろしくお願い致します。

(じゅんこせんせい)
あけましておめでとうございます。
2020年がやってきました。心も体も元気でいられるように、今年も子ども達とたくさんしゃべって!追いかけ回して!子どもたちのパワーに立ち向かっていきます!まだまだ負けないぞ!
本年もよろしくお願いいたします

(くすはらせんせい)
あけまして おめでとうございます
2020年は字のごとく、高い高い目標を目指して・・・
干支の「ねずみ」のように
くるくると軽やかに動き回れるように頑張ります。
その為にも・・・
しっかり食べて!
いっぱい動いて!!
ぽっちゃりほっぺが、「スッキリ!!!」になるように
温かく見守ってください。

(ほし組 𠮷田利恵)
Happy New Year 令和元年 如何お過ごしですか?
今年も 明るく 楽しく 健康で・・・
日々、穏やかに 過ごしていきいですね・・・
皆様にとってよい年でありますように☆彡
あと少しで みんなに会える
また、いっぱい 遊びましょう!!
まずは お正月遊び・・・何しようかな?

(つき組 今林花帆)
あけまして おめでとうございます☆彡
『進化』・『進化』・『進化』…365日、日々進化!!(笑)
失敗を恐れず、常に前向き!笑顔!で何事もどんどん挑戦して、『進化』し続ける2020年を目指して突っ走っていきますよ~♪

素敵な幸せいっぱいの一年間になりますよーに…♪